1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【9月】27日・29日 秋の入れ歯相談会を行います

【9月】27日・29日 秋の入れ歯相談会を行います

人生のパートナーを見つけるように、
あなたの目で、当院を確かめて下さい。

一戸歯科医院では、何度作っても上手く噛めない、どこに相談していいのか分からないなど、入れ歯の様々な「お悩み」を抱える患者さまに応えようと、「入れ歯の悩み相談会」を行っています。患者様と向き合いお話をじっくりお聞きし、今まで解決出来なかった入れ歯のお悩みを解決する場にします。お互いが「今日は会えて良かった。」と心から思える時間にするために、誠心誠意対応いたします。

入れ歯相談会では、皆さまの入れ歯のお悩みや技術的なご質問に丁寧にお答えさせて頂きます。さらに、お口の中や、入れ歯の状態・問題となる箇所・治療が必要になる箇所などを細かく診察した結果をもとに、最適な入れ歯の治療内容と費用・治療期間などを必要に応じご説明させていただきます。もちろん、診察結果をもとに、きちんとご納得されて初めて治療の始まりとなりますので、ご安心ください。

当院では、経験豊富な歯科技工士立会いのもと、精密な型取りや顎や噛み合せの位置決め等をし、お一人おひとりに合ったオーダーメイドの入れ歯を製作します。かみ合わせや装着感の良さはもちろんのこと、天然の歯に近い自然な見た目で違和感の無い美しく口元に輝きが増します。女性目線で細やかに患者さまの要望を反映した入れ歯製作をさせていただきます。

<以下のような方に最適です>
・入れ歯でお困りの方。
・新しい技術でもっとぴったりした入れ歯ができるのではないかと期待する方。
・自分の入れ歯を実際に作ってくれる技工士と会って相談してみたい方。
・入れ歯の機能はもちろん、審美性にも細やかに対応できる医師を探しておられる方。
・まだまだ人生を楽しみたい方。

相談会では多くを知り、お互いの理解を深めることができます。

・患者様が伝えたいことをしっかりと聴かせていただきます。
・患者様のお悩みを理解いたします。
・患者様の心を理解いたします。
・患者様の今までの経緯を知ります。
・患者様が当院を知ることができます。

<9月の相談会日程>

27日(月)・29日(水)
両日 午前の診療時間内となります。

今までとは違うご自分に出逢う場に

入れ歯の悩みから食事を楽しめないだけでなく、行動を制限されたり、自信が持てなかったりという経験が少なからずお持ちかと思います。自信を取り戻し、今よりも輝く人生にするために、患者さまに伴走するスタイルを心掛けています。毎回好評の入れ歯相談会ですが、他院とは全く違う一戸歯科医院のあり方、進め方、考え方を知って頂きたいと思います。フィーリングはとても大切ですから是非、あなたの五感で当院を確かめて下さい。

当院は東京と神奈川の境に近く、神奈川県内だけでなく、東京多摩川、田園調布地区にお住まいの方も多くご来院頂いております。
お車でご来院の方は、付近のコインパーキングをご利用下さい。次回に領収書をお持ちいただければ、代金をお支払いいたします。
●ご予約は、お電話(☎044-299-6244)にて診療時間内にお願いいたします。

一戸歯科医院
院長 一戸 小織

新着記事

お知らせ一覧

一戸歯科医院 陣屋町歯科室

電話 044-299-6244

 

曜日 診療時間
〇 9:00~12:00
〇 9:00~12:00
〇 9:00~12:00
-- 休診
〇 9:30~12:00
〇 9:00~12:00

初診の方は、診療時間内に予約をお取りください。
※電話受付は、8:30~12:00となります。
※臨時休診する場合がございます。